☆めろんぐみ☆

2019年6月21日

今日は月に1度のスギちゃん先生のリトミックの日でしたnotes.gif

スギちゃん先生のステキなピアノに合わせてテクテクお散歩したり、

カタツムリさんに変身したりわらべうたで遊んだりしましたshine.gif

IMG_4400

カエルのうたに合わせてカスタネットを叩いたのですが、

めろんちゃんもすずめちゃんも大きな声で歌っていましたheart02.gif

最後の歌詞で「ゲロゲロゲロゲロ、クワっクワックワ~note.gif」と歌うのは

関西人だけだそうです(笑)

(ほんとうの歌詞はケケケケケケケケ、クワっクワックワ~note.gifです)

IMG_4401カスタネットを手にして、メガネ~shine.gifとカワイイ姿も見れましたhappy02.gif

来週も元気に来てくださいねsun.gif

IMG_4404 (1)


Posted by | みつばこども園, 今日のこどもたち |

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お問い合わせ