☆めろんぐみ☆

2019年6月14日

今日のめろんぐみさんはつばめさんの赤ちゃんと『おはよーbye03.gifP016-14.gifshine.gif

からスタートしましたP018-02.gif

IMG_4243

みんな赤ちゃんのお顔が見えると

『かわいいねーhappy02.gif』ととっても嬉しそうでしたheart01.gif

 

お部屋ではお花紙を使ってフワな感触を楽しみながら遊びましたicon_biggrin.gif

『いないいないばあっ!』としてみたり、

IMG_4242

落とさないように手や頭に乗せて歩いてみたり

IMG_4240

優しく優しく触っていましたhappy01.gif

 

そして、最後にはみんなのお花紙が一つになってかわいいあじさいのお花になりましたw03.gif

IMG_4241

今日も元気いっぱい遊んだねnote.gif

明日もニコニコ笑顔で来てくださいねw01.gif

 


Posted by | プレスクール, 今日のこどもたち |

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お問い合わせ