☆めろんぐみ☆

2019年5月31日

今日のめろんぐみさんP018-02.gif

IMG_4048お散歩もお茶休憩もしっかりした後P12-16.gif

芝生園庭でカエルさんを発見!!

IMG_4047『みつば園に遊びに来てくれたねー♪』

とみんなとっても嬉しそうでしたよwink.gif

 

その後は、お部屋で『かくれんぼ』のお話を聞いて

順番に『みーつけた!!』をしましたhappy02.gif

IMG_4049みんな上手にできているでしょ??wink02.gif

 

絵本でみーつけた!!できたら今度はお外でレッツトライw03.gif

IMG_4050

全員めちゃくちゃ集中しててicon_eek.gif

なんと合計5回戦もしましたw04.gif

私たちも本気で隠したりしたのですが

集中している子どもたちにはかないませんでしたcoldsweats01.gif

とっても楽しかったですheart01.gif

 

来週も元気に来てくださいねheart01.gif

 

 

 

 


Posted by | プレスクール, 今日のこどもたち | タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お問い合わせ