春休み学びイベント!Vol.4お馬のトリマー体験♪

2019年3月28日

第4弾は明石乗馬協会でお馬さんのトリマー体験horse.gif

なんと今日は、みつばこども園から乗馬協会まで約1時間歩きました!

みんなで「あと少し!頑張ろう!」と声を掛け合いながら、頑張っていましたよ~smile.gif

ブログ用⑤

お馬さんに三つ編みやブラッシングをして、最後はリボンをつけてとっても可愛くなりましたheart02.gif

ブログ用⑥

可愛くなったお馬さんに乗せてもらい、こどもたちも大喜びshine.gif
ブログ用④

朝は元気いっぱいだったこどもたちも、帰りは少し疲れたかな?

今日はたくさん歩いたので、ゆっくり休んでね。

明石乗馬協会のみなさん、今日はありがとうございましたw04.gif

 

 

明日は春休み学びイベント最終日!

春休みの思い出アルバム作りですhappy02.gif明日も楽しみましょう~♫

 


Posted by | イベント, お知らせ, 今日のこどもたち, 学童保育 放課後スクール |

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お問い合わせ