☆めろんぐみ☆

2019年3月1日

今日のめろんぐみさんはP018-02.gif

朝のおはようタイムを遊戯室のステージに立って行いましたwink.gif

昨日、お兄さんお姉さんが歌っている姿を見たからでしょうか

めろんさんもすずめさんもとってもステキな姿勢でお歌をうたえましたheart01.gif

とってもかっこよかったですhappy01.gif

そして、今日はそのままスギちゃん先生のリトミックに参加しましたnote.gif

カスタネットや鈴、シフォン布を使って冬から春への季節の移り変わりを

体を使ってたくさん感じれたと思いますheart02.gif

いよいよ3月に入りめろんぐみさんもあと6回weep.gif

みんなと一緒に過ごせる時間をたくさん楽しみたいと思いますconfident.gif

来週も元気に来てくださいねw01.gif

IMG_1637

IMG_1638

 


Posted by | プレスクール, 今日のこどもたち |

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お問い合わせ