☆めろんぐみ☆

2018年12月21日

今日のめろんぐみさんは、みつばこども園の終業式に参加しましたicon_razz.gif

先生方の楽しいショートコントで【冬休みのすごし方】を教えてもらいましたnote.gif

P018-05.gif はやねはやおきをしようね

P018-05.gif たくさん食べすぎるとおなかが痛くなるよ

P018-05.gif てあらいうがいをしましょう

P018-05.gif お年玉はお母さんにわたそうね

などなど みんな楽しんで聞けていましたよw05.gif

しばらくみんなに会えないのは、とっても淋しいですがcatface.gif

3学期も元気いっぱいで来てくださいねsign03.gifまってますbye03.gif

外遊びコント


Posted by | プレスクール, 今日のこどもたち | タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お問い合わせ