☆めろんぐみ☆

2018年6月28日

今日もすずめぐみとお散歩に行きました。

ついについに!カエルさんをみつけましたよー!!P11-10.gif

まっくろなカエルでちょっと触るのをためらっていると、ぴょんぴょんぴょーんと田んぼに跳んで逃げてしましました。

あっという間でしたが、会いたかったカエルさんに大興奮でしたicon_razz.gif うれしかったねnote.gif

 

その後、園に帰ってきて、染め紙をしました。赤、黄、青の色水に、自分で折った紙をちょんちょんちょんとつけると、じわ~と色が拡がり、混じりあってとってもきれいな染め紙ができました。Tくんの「色がキレイ」とかわいいつぶやきに私たちも嬉しい気持ちになりました。

それでは、明日も元気に来てくださいねbye03.gif

散歩滑り台IMG_6973


Posted by | お知らせ, プレスクール, 今日のこどもたち | タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お問い合わせ