☆めろんぐみ☆

2018年6月8日

今日は、あいにくの雨でしたが、

めろんぐみのみんなは、すずめぐみさんと一緒に新聞あそびをしましたicon_biggrin.gif

新聞をマントにしてアンパンマンだーsign03.gifとしてみたり、

頭の上にかざして「傘だねーrain.gif今日は雨が降ってるもんねー」などと子ども達と楽しんだ後、

ビリビリに破って、雨が降ってきたよー!!とするとみんなキャーキャーhappy02.gifheart04.gif大興奮でとっても楽しんでいましたheart02.gif

最期はみんなでビニール袋に集めて大きな大きなテルテル坊主ができて、明日はお天気にしてねーnote.gifとお願いする可愛い姿もみられましたよicon_biggrin.gif

来週も元気いっぱいに来てくださいねbye03.gif

IMG_6549 (1)IMG_6548

 


Posted by | プレスクール, 今日のこどもたち | タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お問い合わせ