今日も仲良く頑張る子どもたち

2018年5月29日

今日もみっくすの子どもたちは元気!

休み時間には、運動会で踊るダンス

をみんなで仲良く練習していました!

先生も本番観てみたいと思いまいしたnote.gif

IMG_7395

ある3年生の女の子は工作が大好き!

今日も紐と紙を使ってオリジナルの工作を作っていましたshine.gif

昨日はくじ引きを自分で考えて作るなど

発想力が凄いなぁと感じましたw04.gif

IMG_7402

勉強では、今日特に嬉しかったのは2年生の頑張りです!

かけ算やひっさんなど、それぞれ自分でプリントを選び

チャレンジしてました。

ひっさんを選んだ子は

「今日学校でやったから頑張る!」

といって取り組んでいました。

みんなプリント学習も頑張ってますnote.gif

 

 


Posted by | お知らせ, 今日のこどもたち, 学童保育 放課後スクール |

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お問い合わせ