お楽しみイベント「グランドゴルフ」inみつばこども園♪

2018年4月19日

あかねヶ丘学園の方々による、グランドゴルフのイベントがスタート!

毎月第3木曜日はグランドゴルフができることになりました!

グランドゴルフをする機会はなかなか無いので

とてもいい体験になりました!

あかねヶ丘学園の方々に丁寧に教えていただき

みんな楽しくプレーすることができましたshine.gif

挨拶も元気よくできてばっちり!(^^♪

P1070065P1070070

グランドゴルフは身体を動かしながら

子どもたちも思いっきり楽しめるので

これから盛り上げていきたいと思いますnote.gif

あかねヶ丘学園の方々、ありがとうございました!w04.gif

P1070035

 


Posted by | お知らせ, 今日のこどもたち, 学童保育 放課後スクール |

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お問い合わせ