子育てセミナー開催いたしました!

2012年1月24日

心理スペース《ぽれぽれ》の、稲松由佳先生による

子育てセミナーを開催いたしましたconfident.gif

朝からとっても寒かったですが・・・

5名のお母さんたちのご参加をいただきましたhappy01.gif

内容は、心理セラピーbye03.gif

 

1.からだほぐし

2.こころほぐし

3.子どものこころを理解する~楽しい子育てのために~

☆わからないと腹が立つ、楽しくない

☆理解できると、お互いにホッとでき、たのしくなってくる

お話の後は、先生と一緒にお茶会w03.gif

「すごく良かったheart04.gif」と、参加したお母さんの感想をいただき、

またこんな風に

ホッheart.gif

とできる時間を提供する機会を設けられればいいな・・・と思っておりますbye03.gif

ご参加いただいた方々、ありがとうございましたwink.gif

 

 


Posted by | イベント, 子育て情報楽座 |

“子育てセミナー開催いたしました!” への2件のフィードバック

  1. ふくにゃん より:

    今日は稲松先生のお話が聞けて、本当に参考になりました。
    日々、「自分の子育てがこれでいいのか」「この子はどうしてこんなに言う事を聞かないのか」等々悩んでおりましたが、お話を伺ってからは肩の力が抜けました。

    そして教えて頂いた大切な言葉、早速心の中で呟きました(^-^)/
    いつものクセで、今日もついつい怒ってしまったのですが、心の中で呟くと不思議と気持ちが落ち着いてきました。
    子育ては一日一日の積み重ねなので、頑張り過ぎず・色んな気持ちの自分・子供を受け入れて過ごしていきたいと思います。
    今日は本当にありがとうございました。
    また是非、このようなセミナーを開催して下さい。

    長々と失礼しました。

  2. みっくす より:

    早速のコメントありがとうございます!
    こんな風な感想を頂けるなんて、
    開催した甲斐がありました❤
    また機会がありましたら、ぜひ参加して下さいね☆
    寒い中ご参加ありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お問い合わせ