☆りんごさんのたいそう☆

2012年1月25日

今日は体操の日bye03.gif

準備体操がてら、鬼ごっこを取り入れつつ、

楽しみながらスタートw03.gif

今日はピンクの服を着ているお友だちが鬼さん。

何も言ってないのですが、「鬼さんね」といったら、

指で角をはやして追いかけてました(笑)

とび箱も、飛べるお友だちが増え、

お友だちのお手本も真剣に見て

頑張ろうとするりんごぐみさんですheart04.gif


Posted by | 今日のこどもたち | タグ:

“☆りんごさんのたいそう☆” への1件のコメント

  1. カノンママ より:

    のぞみ先生ありがとうございました!
    ももぐみに入った時は、大丈夫だろうかと思いましたが、大きく成長できました。
    のぞみ先生にはいつも元気をもらっていたと思います。
    また会った時は遊んでやってください☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お問い合わせ