♡情報楽座を開いて下さった方々に感謝です♡

2011年12月7日

みっくすが情報楽座を開設して約5か月が過ぎました。みっくすを訪れて下さる方々には、掲示板を使い、子育て支援情報をお伝えしてきました。また、交流会等も開催し、支援される人(子育て中の方々)と支援する人(ボランティア)の関わりを深めることに努めてきました。お陰様で、少しずつではありますが、ボランティアの輪も広がってきたように思います。

この5カ月、みっくすからの声かけで、16ヵ所の子育て支援施設等の皆さんが「情報楽座」を開設して下さいました。ありがとうございます。

先日は、明石市にある「太寺保育園」さんが情報楽座を開設して下さいました、そして「新園庭造成工事完成・園庭全面芝生化」の式典で、楽座看板の贈呈式も行って下さいました。式典に列席させていただき、「開設して下さった皆さんは、このように看板を大切にしてくださっているのだなぁ」と感無量でした。皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

みっくすの情報楽座では、来年早々、研修会を企画しております。皆さんにもご案内申し上げます。まだまだ、情報発信が十分とは言えない状況ですが、頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

太寺保育園さんにて  「子育て情報楽座 看板贈呈式」

 

 


Posted by | お知らせ, 子育て情報楽座 |

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お問い合わせ