☆りんごぐみさん☆

2012年5月16日

今日はたいそうの日w01.gif

アンパンマンのサンサンたいそうをすると、子どもたちみんなノリノリw03.gif

とっても楽しそうに取り組んでくれるので、

先生たちも楽しみながらたいそうの時間を過ごしていますheart01.gif

お天気が良かったので、公園にも行き、

たくさん体を動かしたりんごぐみさんでしたw02.gif


Posted by | 今日のこどもたち | タグ:

“☆りんごぐみさん☆” への2件のフィードバック

  1. ユリママ より:

    今週も、毎朝お手数おかけしました。
    3時間半になってから、かなり疲れるようで、ひどい日は6時台に寝るくらいです。
    それだけ、体を動かして、心身共に疲れて、また成長してくれているのかな?と思っていますが、早く集団の楽しさに慣れて欲しいものです。。。
    そのうち落ち着くと思いますが、娘のペースで頑張ってくれることを祈りながら、見守っていこうと思っています。
    大変と思いますが、どうぞ今後ともよろしくお願い致します。

  2. みっくす より:

    コメントありがとうございます♪
    たくさんのお友だち、毎回違う保育内容・・・
    子どもたちは、いろんなことを感じたり、考えたり、がまんしたりしているのだと思います。
    その中で、お友だちとの関わりや、活動に興味を持ち、楽しい♪と心から感じてくれればいいなと思っています。
    今は辛いと思いますが、すこしずつ乗り越え、朝から笑顔が見られる日が早く来てくれることを願っています(>_<) 頑張りましょう!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お問い合わせ