今日のももぐみさん☆

2012年1月12日

今日のももぐみさんの活動は≪雪遊び≫でしたnote.gif

新聞紙を細かく破って、雪にたとえて遊ぶという活動だったのですが

細かく破った新聞紙を上に投げて「雪~っsnow.gif」と言ったり、

先生と雪の歌をうたったり、お友だちの頭に乗せたりと、いろんな遊び方を自分たちで考えて

とっても楽しそうに、ニコニコ笑顔で活動をしていましたw01.gif

私たちもすごく楽しくて、子どもたちと一緒に楽しむことができましたshine.gif

 

そして・・・今日のももぐみさんのおやつは、石川先生手作りの『あられ』でしたgood.gif

お餅が苦手なお友だちもいたけれど、みんなおいしいと言っていましたup.gif

石川先生、いつもおいしいおやつをありがとうhappy02.gif

 


Posted by | 今日のこどもたち | タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お問い合わせ