☆お父さんがヒーロー☆

2014年9月8日

9月6日(土)7日(日)にお父さんがヒーローのイベントが開催されましたw01.gif

気候もよくいいお天気で迎えられましたshine.gif

ダイビング”NORIS”舞子店さんのご協力と、企業さんのご協力のお陰で

海の企画を今年はじめてすることができました。参加された方プール講習から2日間イベント参加までご苦労様でした。

参加者皆さんに、「楽しかった」「来年もまた来たい」とご感想を頂き嬉しく思っていますw01.gif

hero

1日目はダイビング体験を楽しむことができましたP10-20.gif!!

水中での写真撮影はパパママ頑張りました。子どもたちは海にぷかぷか浮きながら、パパママがお顔をだすのをジーとicon_eek.gif見守っていました。

初めての皆さんダイビングにも関わらず、30分くらい海のなかに入り、海の写真を頑張って撮影していました。

素敵な写真を皆さん撮れていたことにビックリ\(◎o◎)/!しました。

2日目はこどもたちもパパママ一緒にスノーケルつけて海の中の探検を楽しみましたlovely.gif

hero2

hero5

みんなでハイっちーずcamera.gifshine.gif

hero4

そして2日目最後は表彰式&パーティーheart02.gif

hero3

 

パパ・ママがヒーローになった2日間でした。

当日ご参加、ご協力して下さった皆さま本当に有難うございました。

 


Posted by | イベント, お知らせ |

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お問い合わせ