☆クリスマス会☆

2011年12月5日

12月3日(土)

クリスマス会のご参加有難うございましたonegai03t.gif

初めての舞台にも関わらず、子どもたちはほんとによく頑張ってくれましたheart01.gif

朝早くからボランティアさんたちのご協力も頂くことが出来、無事に終えることが出来ましたbye03.gif

中谷町ふれあいの会の方々、常盤短大の学生さん高校生のボランティアさんたち・・・

本当にありがとうございましたgomen01.gifheart04.gif

子どもたちは、各クラスほんとにがんばってくれましたhappy02.gif

うたのおねえさんのコンサートも有り、そしてサンタさんも登場!!!

 

プレゼントももらい、子どもたちのかわいい笑顔がたくさん見ることが出来た、大成功のクリスマス会でしたheart02.gif

ボランティアさんはじめ、片付けのご協力をいただいたお父さんたちも、本当にほんとうに有難うございましたheart01.gifheart01.gifheart01.gif

 


Posted by | イベント |

“☆クリスマス会☆” への2件のフィードバック

  1. くまさんママ より:

    子供たちのダンスの完成度の高さに驚きました!
    お衣裳も可愛く、かなり苦労されたのだろうと思いますが(^^;
    子供の初発表会だったので、どんな衣裳を着て出てくるのかワクワクしていましたが、想像をはるかに超えた可愛さでした!
    サンタさんが登場した時には、子供もかなり喜んで興味を示していましたし、とってもよいクリスマス会だったと思います。
    よい思い出をありがとうございました。
    先生&スタッフのみなさま、本当にお疲れ様でした。

  2. みっくす より:

    コメント有難うございました!!子どもたちは毎回しっかりと練習に取り組み、本番に向けてとっても頑張っていましたから☆
    お母さんたちにたくさん褒めてもらって、子どもたちはとってもうれしかったと思います。
    こちらからご協力して頂いたところもあり、本当に感謝していますm(__)m
    喜んで頂けて何よりです♪頑張った子どもたちをたくさん褒めてあげてください(>_<)♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お問い合わせ