☆いちごぐみ☆ママの手作り教室

2011年11月21日

11月18日の親子クラスは手芸を教えて下さる先生をお招きして

かわいいシュシュ作りに挑戦して頂きました。

先生は、近原陽子先生です。

ママたち初めてのかぎ針に挑戦w03.gif

以外なママたちの一面にかわいさを感じた神尾先生でした。

ママが頑張っている時間子どもたちは…?というと、

3歳児のお部屋で「ママ~naku01.gif」と泣きながらも、3歳のお兄ちゃんお姉ちゃんと遊んでました。

中にはsleepy.gifねちゃったお友だちもいましたよ。報告遅くなりごめんなさいgomen01.gif

どちらにしてもママもこどもたちもよくがんばりました。

ママが頑張っているときの子どもたちのようすもどうぞw02.gif


Posted by | 今日のこどもたち |

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お問い合わせ