今週のももぐみさん☆

2011年10月21日

木曜日の活動は≪10月の製作≫でしたP13-04.gif

真っ白い画用紙に、好きな色で、好きにお絵かきをしましたnote.gif

とっても真剣にお絵かきをしていて、『楽しいsign02.gif』と聞いても、返事をしてくれる子どもは少なく・・・

終わりの時間が来ても、まだお絵かきしたいという子どもが、とっても多かったです(笑)

 

製作が完成したら、またブログの方にアップしたいと思いますwink02.gif

 

 

そして、今日の活動は≪リトミック≫でしたP14-03.gif

ももぐみさんはとってもリトミックが大好きで、いろいろな活動の中で

一番集中して取り組んでいるように思います(笑)

みんな体を動かすのが大好きなので、キラキラとした表情で、リズムに乗って楽しくリトミックをしましたshine.gif

 

来月のリトミックも楽しみですribbon.gif

 

 

 


Posted by | 今日のこどもたち | タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お問い合わせ