不思議がいっぱい☆みっくすサイエンス

2024年5月27日

みっくすのサイエンスは不思議な発見がいっぱいですbye03.gif

 

今回は「比重」について学びましたflair.gif

言葉だけを聞くと何をするんだろう?

難しいのかな…?と気になりますよねhatena01.gif

 

でも遊びや実験を通して楽しく学べるのがみっくすのサイエンスwink02.gif

「楽しかった~」「お家でもやりたい!」とこども達も大喜びでしたheart02.gif

 

保護者の方はおうちえんでご覧ください。

サイエンスの様子はこちら↓

https://ouchien.jp/documentation/88d7ca5a-4388-4315-86cd-d7998c21f100

材料は持ち帰っているので、お家でもぜひやってみてくださいねP11-04.gif


Posted by | お知らせ, 学童保育 放課後スクール |

コメントは受け付けていません。

お問い合わせ