みっくすの春休みは楽しいがいっぱい♪

2024年4月17日

新学期が始まりましたね。

新しい学年、新しい環境にドキドキワクワクしながら過ごすこども達bye03.gif

新一年生も加わり、ますます賑やかで楽しいみっくすになりそうですchick.gif

 

今日はみっくすのおともだちの春休みの様子や3月4月のみっくすのイベントを紹介します。

3月のイベントについては投稿が遅くなりすみません!

実は英会話クラブは先月で最後でしたnaku01.gif

あかねクラブの皆様にはこれまでたくさん英語の楽しさを教えていただきましたconfident.gif

本当にありがとうございましたheart02.gif

また違う形でも、いつでも遊びにきてくださいね。

 

そして、今月はまた新しい遊びが広がりましたbleah.gif

その名も、すべて手作りの自分たちだけの「マリオカート」car.gif

ダンボールや廃材を使って車を作り、アイテムや道、衣装も全部手作り。

何度も試行錯誤しながら取り組む姿が見られましたbye03.gif

 

昨日はサイエンス実験で大盛り上がりsign03.gifw03.gif

先月のまなびイベントの続きで玩具を作ったり、水を使った実験をしてくださいました。

 

これからが楽しみですね。

今年度も楽しいことをいっぱいやろうhappy01.gif

 

保護者の方はおうちえんをご覧ください。

3月の英会話クラブはこちら↓

https://ouchien.jp/documentation/11d97bdb-c3c0-4ec2-b400-35bbcb5c5c3f

3月の運動の能力向上教室はこちら↓

https://ouchien.jp/documentation/7385ccca-3b2d-4c5f-aad4-b404c7724f57

春休みの様子はこちら↓

https://ouchien.jp/documentation/dec5d397-165f-431c-8a0c-c67dedc5e0bd

4月のサイエンスはこちら↓

https://ouchien.jp/documentation/5a0ec37d-8645-4129-a592-c4934614e9ae


Posted by | お知らせ, 学童保育 放課後スクール |

コメントは受け付けていません。

お問い合わせ