6月のみっくすだより♪

2021年5月28日

ついこの間ゴールデンウィークが終わったと思ったら、もう月末bikkuri01.gif

あっという間に6月になりますねsprinkle.gif

みっくすだよりの6月号ができたのでご覧くださいwink.gifnotes.gif

こちらをクリックしてね→2021.6みっくすだより

5月号の挑戦問題、正解者は0人でしたnaku02.gif

6月の挑戦問題は何人のおともだちが解けるかなsign02.gif

難しかったらおうちの人と一緒に考えてみてねbye03.gif

6月25日には思考力検定がありますsign03.gif

受験するおともだちも、受験しないおともだちも

みっくすでたくさん遊んで学んで思考力を伸ばしていきましょうgood.gif


Posted by | お知らせ, 学童保育 放課後スクール |

コメントは受け付けていません。

お問い合わせ