夏休みのこどもの様子

2019年8月21日

 

今日はこどもたちでしっかり時間を守って活動を頑張っていたので、

ごほうびタイムがありました!!

ラキューなどして楽しんでいました。

みっくすにある本を読んで感想文をかいてみよう!!

思っていたよりおもしろい内容の感想文がかけていました。

感想文タイムが楽しかったという声もありました。

 

そして今日は英会話教室もありました。

Hello Hello How are you?の歌の挨拶からスタート!!

恥ずかしそうにしている子もいましたが英語を習っている子は

自信を持って言えていました。

01

0~31数字も英語でトライ!!

03

 

リズムに合わせて動物の鳴き声や名前を言ってみたり、

一番盛り上がったのは英語でのじゃんけんタイムでした。

今回も英語に触れ楽しんだ子どもたちでした。


Posted by | 学童保育 放課後スクール |

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お問い合わせ