全員がミッション達成♫

2019年7月26日

今日は学力強化週間 最終日shine.gif

昨日に引き続き、問題に正解しようと試行錯誤するこどもたちhappy01.gif

グループで協力して水のかさの実験をして、

ブログ用7月26日② ブログ用7月26日⑤

全てのグループが、6問全てに正解することができましたshine.gif

こどもたちの考える力にはビックリ!すごいですねhappy02.gif

 

英単語の意味調べも、全員がノルマ達成sun.gif

PRICE(値段)やTOY(おもちゃ)など、身近な単語をたくさん学びましたconfident.gif

ブログ用7月26日①

正解した数字に色を塗っていくと・・・

スイカのワークシートが完成しましたP15-06.gif

振り返りでは「水のかさの問題が難しかった」と書いている子が多く、

「都道府県の問題が簡単だった」という子が多かったですconfident.gif

「できたー!」と嬉しそうに見せてくれるこどもたちsmile.gif

ブログ用7月26日④

今日はおやつもスイカでしたflair.gif大喜びのこどもたち!

ブログ用7月26日③

1週間とっても頑張ったね!

来週も元気にみっくすに来てくださいねscissors.gif

 

 


Posted by | 今日のこどもたち, 学童保育 放課後スクール |

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お問い合わせ