お昼ご飯のようすと英会話クラブ♪

2019年7月19日

今日は小学校の終業式でしたshine.gif
手作りのお弁当をとても美味しそうに食べていましnotes.gif
午後からは英会話クラブがありましたhappy02.gif
先生が英語で数を数えるのに合わせて
倍数で手を叩くゲームや英語のじゃんけん大会を行いましたrock.gif
「グー!チョキ!パー!」ではなく、「ロック!シザー!ペーパー!」のかけ声が
元気いっぱい聞こえてきて大盛り上がりでしたsmile.gif
ブログ用7月19日②
後半はおじちゃん達が折り紙で「bearの折り方」を教えてくれましたP016-02.gif
上手に出来て、大喜びのこどもたちlovely.gif
ブログ用7月19日④ブログ用7月19日⑤
さあ明日からは夏休み!
来週は学力強化週間shine.gifお勉強も頑張ろうpencil.gif
8月にはとっても楽しいイベントウィークもあります♪
いっぱい遊んで楽しい夏休みにしようねsun.gif

Posted by | お知らせ, 今日のこどもたち, 学童保育 放課後スクール |

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お問い合わせ