☆めろんぐみ☆

2019年7月18日

今日はとってもいいお天気でしたねP14-11.gif

朝からメロンちゃんは朝顔さんにお水を上げましたP13-17.gif

IMG_4819 (1)

お散歩の途中では大きくなったヒマワリP15-15.gif

と背比べ&お手手比べw01.gif

IMG_4823

みんなの手より大きかったねicon_biggrin.gif

 

そして、そしてーー!!

今日は月に一回のスギちゃん先生のリトミックの日でしたnote.gif

きれいな音に合わせてカスタネットを鳴らしてみたり

IMG_4821

チョキチョキカニさんに変身してロープの上を歩いてみたりP11-08.gif

みんなでシフォン布をザブザブして大きな海を表現したり

とっても楽しく体をいっぱい動かしましたw03.gif

IMG_4822

 

お帰りの時にはみんなトイレに大成功w01.gif

やったねーーw03.gifheart04.gif

来週も元気いっぱいで来てくださいねheart01.gif

 

 


Posted by | プレスクール, 今日のこどもたち | タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お問い合わせ