自然あそびと新しい先生の紹介♫

2019年7月4日

【先生の紹介♫】

7月から新しく渡辺先生がみっくすに来てくれていますshine.gif

渡辺先生は自然が大好きなので、これからみんなとたくさんお散歩に行って

色々な生き物や植物を見つけていきますP15-13.gif

好きな食べ物は「卵から鶏肉までぜんぶ!」P11-03.gif

先生からひとこと!「いっぱい遊ぼうねー♪よろしくお願いします!」

ブログ用7月4日④

【渡辺先生との自然あそび♫】

今日も近くの川辺までお散歩へhappy02.gif

前のお散歩では見つからなかった、たくさんの発見がflair.gif

きれいな紫陽花を見つけたAちゃん!

ブログ用7月4日① ヒメコウゾという赤い木の実を見つけたBくんshine.gifブログ用7月4日②

他にも「こんなところにバッタがいる!」と発見したCくんとDくんP11-18.gif
ブログ用7月4日③

見つけたものはこどもたちが自分でカメラを使ってばっちり撮りましたcamera.gif

撮った写真はこどもたちと色々な遊びに使っていきたいと思っています!

お楽しみに~☆

 

明日も元気に来てくださいねnotes.gif

 


Posted by | 今日のこどもたち, 学童保育 放課後スクール |

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お問い合わせ