☆めろんぐみ☆

2019年6月7日

今日のめろんぐみさんはP018-02.gifheart04.gif

あいにくの雨だったのでrain.gif

お部屋の中で制作遊びをしました!!

カタツムリさんの殻を可愛く飾りつけしましたよicon_biggrin.gif

IMG_4154最初は糊の感触に戸惑っている子もいましたが

みんなとっても上手にのりずけできていましたよheart01.gif

 

その後は、トライやるウィークのお兄さんお姉さん

のクイズ大会に参加しました!!

IMG_4155めろんちゃん答えられるかなー??

と思っていたら『はーーい!!bye03.gif

と大きな声で答えていましたhappy01.gif

とっても楽しかったねheart01.gif

 

そしてーーーshine.gifジャン!!

IMG_4156いつも見ていたツバメさんP016-14.gif

ヒナがかえったようで、タマゴの殻が落ちていましたonegai03t.gif

『赤ちゃんが生まれたんだねーhappy02.gif』とみんな嬉しそうでしたheart04.gif

 

来週も元気に来てくださいねw01.gif

 


Posted by | プレスクール, 今日のこどもたち |

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お問い合わせ