☆めろんぐみ☆

2019年5月9日

今日は久しぶりのめろんぐみさんでしたねP018-02.gifheart04.gif

みんなの元気なお顔が見れてとっても嬉しかったですhappy02.gif

IMG_3389

久しぶりのお散歩もとっても上手でしたw04.gif

こいのぼりさんにタッチタッチbye03.gif

 

芝生園庭ではダンゴムシをたくさんみつけましたよhappy01.gif

IMG_3391最初は見ているだけのめろんちゃんでしたが、

慣れてくるとちょんちょん触ったり手に乗せたりできましたheart02.gif

みんなとってもいい笑顔でしたよw01.gif


IMG_3392

そしてそしてshine.gifお帰りの用意の時とっても丁寧にタオルを畳んでいる

女の子たちonegai03t.gif

キレイに畳むとカバンに入れやすいねwink.gif

上手にできましたheart01.gif

明日もニコニコ笑顔で来てくださいねw01.gif


Posted by | プレスクール, 今日のこどもたち | タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お問い合わせ