☆めろんぐみ☆

2019年4月19日

今日のめろんぐみさんはP018-02.gif

みつばこども園の周りをゆっくりお散歩しましたwink.gif

畑いっぱいのれんげの花を見て『きれいだねーheart02.gif

『ちょうちょさんがたくさん遊びに来ているねーlovely.gif

とかわいい声がきけましたよicon_biggrin.gif

お部屋に帰って来てからは月刊絵本のシール貼りを楽しみましたnote.gif

みんなだいぶんめろんぐみにも慣れてきてたのしそうなお顔が見れるようになりましたheart01.gif

明日も元気いっぱいきてくださいねheart02.gif

IMG_2851

IMG_2852IMG_2853

 


Posted by | プレスクール, 今日のこどもたち | タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お問い合わせ