☆めろんぐみ☆

2019年4月12日

今日のめろんぐみさんはP018-02.gif

住吉神社までお散歩に行きましたhappy01.gif

てくてく一生懸命歩きましたよheart01.gif

神社に着くと桜のお花が満開でしたP017-02.gif

『きれいだねー(*^-^*)』『花びら落ちてるねー』

など子どもたちの可愛い声がたくさん聴けましたheart01.gif

帰り道では『もう僕おなかすいちゃったよーhappy02.gif

とつぶやく子もいたり、今日はみんなとたくさんお話できて

私もとっても楽しかったですnote.gif

来週もニコニコ笑顔で来てくださいねw01.gif

IMG_2681

IMG_2687

IMG_2688


Posted by | プレスクール, 今日のこどもたち | タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お問い合わせ