☆めろんぐみ☆

2019年3月1日

今日は、雨だったのですずめぐみさんのお部屋で

おままごとをして過ごしましたhappy02.gifheart04.gif

お鍋でコトコト野菜を炊いたりP15-08.gifP15-07.gif

食器をピカピカに洗う子もいたりshine.gif

お人形の赤ちゃんにご飯を食べさせてあぜたり

みんなとっても楽しく遊んでいましたよwink02.gif

そのあとは、遊戯室でつばめ組さんやかなりあ組さんの

合奏を見させてもらいましたnote.gif

色々な楽器を使っていたのでとっても迫力があり

めろんさん達大満足でしたnote.gif

座って見る姿勢もかっこよかったですlovely.gifgood.gif

明日も元気に来てくださいねw02.gif

IMG_1590

IMG_1591

IMG_1592

IMG_1577


Posted by | プレスクール, 今日のこどもたち |

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お問い合わせ