☆めろんぐみ☆

2019年2月22日

今日のめろんぐみさんは、園庭でしっぽとり遊びをしましたicon_biggrin.gif

今回のルールはすずめぐみさんが全員しっぽを付けて、めろんぐみの中から3人鬼役を決め、すずめぐみさんのしっぽを何本とれるかやってみましたsign01.gif(待っている子たちはかしこく座って見ていましたよ)

結果は・・・3本!!

がんばって走りましたが、すずめさん、走るのが速かったです~sweat01.gif

2回戦目はめろんさんがしっぽを付けて逃げましたsign01.gif

やっぱりすずめさん走るのが速い~

めろんぐみさん6本とられてしまいましたcoldsweats01.gif

今日はすずめさんに圧倒されてしまいましたが、次回は勝ちたいと思いますsign03.gif

たくさん走り回って楽しかったねheart01.gif

来週も元気に来てくださいねbye03.gif

歌しっぽ取り


Posted by | プレスクール, 今日のこどもたち | タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お問い合わせ