☆めろんぐみ☆

2019年2月1日

今日は、みつばこども園で節分の行事がありましたicon_biggrin.gif

めろんぐみさんは、こっそり安全なお部屋で鬼さんに見つからないように

静かに過ごしていましたが、少しだけ園庭に出て鬼を見た途端全員大泣きしちゃいましたnaku02.gif

でも、中には勇気を出して鬼さんのところまで行って『鬼は―外!!』ikari01.gifと豆を投げる子もいましたよsmile.gif

最後は福の神さまからプレゼントもいただきましたhappy02.gif

少し怖い思いもしましたが、節分の行事をすごく感じることができたのではないかなーと思いましたwink.gif

来週も元気に来てくださいねw01.gif

☆支援センターからお知らせ☆

2月4日(月)10:00~木の玉プールがやってきますicon_biggrin.gif

ぜひぜひ遊びに来てくださいねーheart02.gif

IMG_0876

IMG_0877

 


Posted by | プレスクール, 今日のこどもたち |

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お問い合わせ