☆めろんぐみ☆

2019年1月24日

今日のめろんぐみさんはP018-02.gif

園庭でたくさん体を動かして遊びましたheart01.gif

直線のコースを端から端までよーいどん!!

でも...途中には鬼さんが待っていて1本橋を素早く通らないと

バクバク!!食べられてしまいますw03.gif

最初は逃げる事に必死すぎて橋を通らず危うく食べられてしまう子もいましたが

何度か繰り返しているうちに上手に走りきる事ができましたnote.gif

(鬼役はなんと!!園長先生がしてくださりましたよhappy02.gif)

少しずつルールのある遊びを取り入れていきたいなと思いますicon_biggrin.gif

明日も元気に来てくださいねw01.gif

IMG_0575

IMG_0576


Posted by | プレスクール, 今日のこどもたち |

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お問い合わせ