☆めろんぐみ☆

2018年11月15日

今日のめろんぐみさんはP15-02.gif

いつもの散歩コースを歩きながら

たくさんお話しましたwink.gif

『かしこくしてたらサンタさん来るんだよーpresent.gif

『私はサンタさんにウーモもらうんだよーlovely.gif

などなど、話題はクリスマスのことでいっぱいでした(笑)w01.gif

1学期は歩くだけでいっぱいいっぱいでしたが、近ごろはホントに楽しくおしゃべりしながら

お散歩していますhappy01.gif

お部屋に帰ってからは、すずめぐみさんの発表会の練習に一緒に参加させてもらいましたheart01.gif

すっごく楽しそうでしたよnote.gif

また来週も元気に来てくださいねbye03.gif

IMG_9265

IMG_9266

IMG_9267


Posted by | プレスクール, 今日のこどもたち | タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お問い合わせ