ちょっとした素敵なプレゼント♫

2018年6月14日

今日は明石高専の学生さんがボランティアに来てくれました!

子どもたちとクイズの本を楽しんだり

勉強を教えたりしてくれました!

優しいお姉さんと触れ合えて

子どもたちもほんとに嬉しそうでしたshine.gif

IMG_7653

3年生の女の子が、綺麗な模様の紙に色を塗り

その紙を丸い形に切ってお姉さんにプレゼントしていました!shine.gif

それを見ていた1年生の女の子がまねっこ・・・

同じように丸い形に切っていました!

できたものは嬉しそうに持って帰りましたnote.gif

IMG_7655 (1) IMG_7656

素敵なプレゼントと、そのまねっこをする1年生に

ちょっとほっこりした瞬間でしたw04.gif

 

 

 


Posted by | お知らせ, 今日のこどもたち, 学童保育 放課後スクール |

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お問い合わせ