☆めろんぐみ☆

2017年10月13日

今日はお天気も味方してくれ、無事に運動会を終えることができましたshine.gif

お忙しい中、運動会にお越しくださり、ありがとうございました。

おうちの人と離れるのがつらくなってしまうかなと心配もありましたが、みんな泣かずに笑顔で楽しく参加しましたhappy01.gif

みんなの園での“顔”をおうちの方に見て頂けたと思います♪

短い期間で、「フルーツを2個とる」、「カゴに入れて戻ってくる」などのルールをきっちり覚え、

「わっしょい!」のかけ声もがんばりました!

ひとりひとり、春からの成長を感じられたのではないでしょうか。

めろんぐみさん、本当によくがんばりましたheart01.gif

来週もまた元気に登園してくれるのを楽しみにしていますw01.gif

171013

171013-3
171013-2

 


Posted by | お知らせ, 今日のこどもたち |

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お問い合わせ