今日の子どもたち/学童保育 放課後スクール

2017年3月15日

今日の子どもたちは、紙刺繍に熱中!
1時間~最長2時間もの間、没頭し続けましたicon_eek.gif

無言の作業が続き、それに気が付いた小学1年生の女の子が
「みんながシーンってなってるのは、めっちゃ集中してるからやねんで!!」
と、謎の弁明をしてくれました☆w04.gif

お迎えが早い時間だった子は「もっとやりたかった」と言うほど・・・♪
未練を残して帰ってもらえることほど、うれしいことはないですconfident.gif

最初は休憩時間だけの予定だったのですが・・・
ちょっとしたブームになる予感がしますshine.gifbye03.gif

P1050691

po


Posted by | お知らせ, 学童保育 放課後スクール |

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お問い合わせ